人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知★笑




すっげー嫌なことあった
ガソリン頭からかぶって焼身自殺しよーかと本気で思った
初めて発狂した
涙もかれはてるくらい叫んで泣いて
もーボロ雑巾みたいになった









失うものが大きすぎて
体の中も頭ん中もからっぽ~ になったあたしに





『一緒に上京しよう!!!!!!!!』









と衝撃的な一言。






『うん!!!』笑









とんとんと話はすすみ

上京することに。笑


荷物はギターと煙草さえあればいい。

とゆうNANAのセリフをさらっと言ってみる。








再来週から東京にお世話になりまーす


あたし東京に住むからには絶対和田さんとまちでばったり遭遇してみせるわ!!!!!

峯田さんにも!!!!!!

by lovwtt33 | 2009-02-21 20:46