人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいはどうなんだ~い


ども
銀杏中毒のミミです。
やばいです
銀杏の曲をipodにいれるためにわざわざ
帰国しました
そして今からまた金沢に帰ります。
銀杏の動画をYOUTUBEで全部見ました。
鳥肌立ちました
涙でそうでした
おっぺけぺ~~

でも
あたしがもし銀杏のライブにいけることになって
あの会場にいたら死ぬなぁ・・・
もみくちゃにされて
酸欠で
2曲目くらいであの世行きだわ・・・
体力付けないと★
最近貧弱だもん。そう見えないけど。

ではでは帰ります


・・・てか!!!!!!
峯田さんと和田さんちょっと似てるよ!!!!
マジで!!!
昔の峯田さんね!!髪ながいときの!!
まじでまじで!!!!!!

by lovwtt33 | 2009-02-16 12:34