人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん塔♪

みかん塔♪_d0083000_20544673.jpg

みかんうまままままい(o~-')b
みかん塔をつくってみました♪これを今から制覇していきます!!


今日も歩いてバイトに行きました~
歩いてるとね~いろいろ考えるんデス

この広い日本にはきっと自分と気が合う人がたくさんいて
合わない人もたくさんいるんだろ~なって

そしてその気が合うはずのたくさんの人たちと、一度も会う事がなく生涯終わっていくのかなって‥‥笑

こんなどうでもいい事を考えてしまう自分です

でも、だからこそ、今出会えている人たちとは奇跡の出会いってことだよねっ!!
ありがたい出会いだね!!
ブログを始めなかったら出会えなかった人もたくさんいるよね!!

奇跡だ~(●´ω`●)

あ~和田さん素敵だ~ (本文とは全く関係がないしめ)笑

by lovwtt33 | 2006-12-15 20:54