人気ブログランキング |

ただ今欲しいものを書いて物欲を鎮火させるだけの日記

今めっちゃ欲しすぎるけど、多分必要なものではないとおもうから物欲を鎮火させたいがために書き殴っておこうというヤツです。


今めっちゃ欲しすぎるもの
第3位
d0083000_16021933.jpg

ソニーのブルートゥーススピーカー

実家のリビングに置いてあって、ためしにブルートゥース飛ばして聞いてみたら、予想の斜め上すぎる良音により、久しぶりに音楽を聴いて痺れました。
こんな小さいハコから想像もつかない重低音の美しさに、今までただiPhoneから音楽を流していただけのあの音って一体なんやったんや?!ノイズにも程があるだろ!!!と突っ込んで、それ以来ただiPhoneから音楽を流すことすら出来なくなるぐらい、あの美しい重低音が恋しい日々であります。
おそらく2万円ぐらい。
でも、無くても普通に生活はできる。

買って?





今めっちゃ欲しすぎるもの
第2位
d0083000_16081326.jpg

ポーラのホワイトショットシリーズ

ここ何年か、日焼け止めって何?って忘れるほど、日焼け止めを全く塗らずにただ欲望が赴くままに日焼けを謳歌していたアラサーババアですが、それがいかに自殺的行為だったか今さら思い知らされ、後悔の渦に溺れています。
この前実家帰ったとき、会う人みんなに
『え?黒すぎん?松崎しげるかと思った!』
『めっちゃ顔疲れてない?育児疲れ?』
『ファンデーションの色ムラやばくない?キモい』

等々好き放題言われまくり、自称小麦肌のカッコイイ系美女のつもりだったのに、他人から見ると
ただほったらかしで日焼けした育児疲れのアラサークソババア美女でしかなくて、落胆しました。しくしく

資生堂の1番黒いファンデーションでさえも白すぎて首と色違うし、小顔シェービングの黒いパウダーでさえも私の顔の方が黒くて白粉になってしまって、そろそろ本気でヤヴァイのでもう小麦肌卒業して美白美人を目指すことにします。

ってことで研究熱心なポーラのホワイトショットシリーズが心から欲しい。めっちゃ高いけど、白くなるわけじゃないけど、メラニンを生成するのを1%でも制御したい。切実に。買って?



今めっちゃ欲しすぎるもの
第1位

d0083000_16165422.jpg
ロエベ様の香水001


とりあえずこの香水の匂いを嗅いだことがない人に説明しにくいんだけど、今まで生きてきた31年間の中で嗅いだ匂いの中で、キングオブイイ香りで悶絶するレベル。
従姉妹がつけてたんだけど、従姉妹との会話に集中出来なくなるくらいに良い香りで、心が浄化された。

ハイブランドならではの、クドイ系イイ香りではないし、それといって軽い石鹸系の匂いでもなくて
甘い系でもなく、辛い系でもなく
説明困難なくらいの完璧な私好みの香りで
この香りを纏えたら、向かうところ敵なしの気分を毎日毎日味わえそう。。。昇天!!!!!!

な香りだった。
しかもさらにすごいことに
この香水がmanとwomanで使うことにより、香りが互いにシンクロし合って、さらに良い香り空間が作られるという奇跡の仕様になっとります。
めっちゃ夫と使いたすぎる。
2人でシンクロしたい。買って?




とりあえず欲しい3品でした。

消費税上がる前に買うべきか
でも無くても普通に生活できるものばっかりやん
いらんくね?
結局買わない
また次に欲しいものが出てくる
繰り返し


のつまらんループの中で生活しています。

買って?


by lovwtt33 | 2019-08-31 15:57