人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先入観ってよくないなって話

何の職業かいまいちよくわからなくて、ブログとかインスタとかSNSのアクセスで利益を生んでるような方々ってあんまり好きじゃなくて先入観持って毛嫌いしてたんだけど、最近その類の1人のはあちゅうの旦那観察日記がほっこりしすぎてて、コーヒー飲みながら旦那観察日記見るのが日課になっています。

先入観ってよくないなって話_d0083000_12512469.jpg

わたしも大好きなあのAV男優のしみけんさんと事実婚されたはあちゅうさんですが
この2人のほっこりエピソードが
またまたほっこりしてるイラストとともに延々とUPされてて、お互いの好きが大爆発してて温かい気分になりまくる。

これを機に、はあちゅうのブログを何となく読み漁ってみると、豪快だけど繊細で、不器用だけど強がりでなんかこの人好きかもって思ってきました。
先入観ってよくないなって話_d0083000_12550662.jpg
これまた中途半端に美人なところが人気なんだろうなぁと思います。
オンラインサロンとかめちゃくちゃ人気みたいだし。

だだいま妊活編なんですが、はあちゅうさんに早く子宝に恵まれますように密かに応援しています。


どーでもいいけど、わたしのいとこのジャニオタアラシックの姉妹が息してるか心配です。
でも 大丈夫?って話題に出すことがもうジャニーズハラスメント、ジャニハラらしいので控えます。
つかジャニハラって何だよwwwwくそめんどくせぇww

by lovwtt33 | 2019-01-29 12:47