人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもママお疲れ様ですプレゼント

いつもママお疲れ様ですプレゼント_d0083000_15223024.jpg

チビの2歳の誕生日記念に、自分へプラダのバッグを買いまちた❤️よいちょー❤️


競馬で当たってないけど、
このピンクのブタさんみたいな可愛い色に一目惚れしてしまい、即ポチしてしまいました。

いつもママお疲れ様ですプレゼント_d0083000_15253902.jpg
結構大きくて最高にキャワいくない?

これに、このエルメスのツイリーつけて持つの
いつもママお疲れ様ですプレゼント_d0083000_15281749.jpg
めちゃかわいくない?!?!?!


母親になって2年、そろそろ自分へご褒美あげてもいいかなって思って買っちゃいました。
完全なる衝動買いで、節約者らしからぬ行為ですが今年も節約の看板掲げて頑張りますのでよろしくお願いします。

by lovwtt33 | 2019-01-14 15:21