めっっちゃ今さらだけど宮本浩次って



ちょっとこれ鳥肌たつくらいカッコ良すぎるんですけど?!?!?!やばくね?!

エレカシの音楽って昔からすぐ近くにあったはずなのに、全く興味がなくてほとんど聞いたことすら無かった。
ここ最近になって意味わからんぐらいこのエレカシの宮本浩次の魅力に取り憑かれています。

この人…なんか変だけど人を魅了するもの持ってるよね。 って今さらこんな当たり前な恥ずかしすぎることしか言えないけど、ダウンタウンの松本が出てる番組に出てたのを何回か見て、うわ…この人完全にヤバイ奴やんけ…でも…なんかセクシーが溢れ出してるし、纏ってる空気がなんとも言えんいい感じ。
って思ってたら、この椎名林檎様とのコラボがわたし好み過ぎて好きが爆発しましたです。

しかもデビューが1988年て30年も音楽やってるんだー。凄いわぁ。

でも若い頃よりも今の方がめちゃくちゃ色気あってカッコいい。熟成したワインみたいに芳ばしい香りがしてる。いい!いいわねぇえええ。

全くエレカシ知識ないから遡って色々聞いてみようと思います。
もう色々聞いてるんだけど、なんとなくキャラ的にめっちゃ意味わからん歌詞とか描きそうな感じなのに
小学生にも伝わるぐらいのダイレクトにわかりやすい前向きな曲が多くて結構ビックリしてる。

どーでもいいけどこの人いつもスーツ着てるなぁと思ってたら白か黒しか絶対着ないらしい。
そーいうところがもうロックだよね。この人。いいね!
d0083000_21101487.jpg


[PR]

by lovwtt33 | 2018-10-08 20:43