カメラを止めるなが最高すぎて感涙

d0083000_12451897.jpg

ミーハーサブカル野郎なのでこれはみんといかんやつだと思っていても立ってもいられず、チビを託児所に預けて1人で見てきました。。゚(゚´ω`゚)゚。

この映画をまだ見ていないひと、すぐに次の休みに見に行ってください
と胸張って言えるくらい最高に素晴らしい映画だった。

斜め前に座っていたオッさんが、爆笑したのちに号泣してた。そして、わたしも同じく。

みる前に映画評価サイトで調べるのが癖なんだけど
この映画に関しては、こんなレビューサイトなんか読まずに黙って今すぐに見にいけ!!ってばかり書いてあって、見た後だとわかる。たしかにそれしか言うことねぇやwwっていうかもう放心状態になるくらい、笑えるし、面白いし、温かい映画で登場人物みんな愛おしく、この映画を作って世に出してくれて本当にありがとうございますという謎の感謝の気持ちすら芽生えました。

テレビで、『この映画見るの20回目くらいです』とか『何回見たかわかりません』って人が結構いて
『嘘つけやwwww大袈裟www』って思ってた自分にグーパンチしたい。
全く大袈裟じゃなかった。おっしゃる通りでございました土下座ー!!!!!!!

でもきっと何の情報も頭に入れないまま期待しないで見に行く1回目が面白いと思うし、この監督さんはこの手の作品はもう2本目は無いな、と思う。


あー面白かった。本当に面白かった。



[PR]

by lovwtt33 | 2018-09-10 12:44