人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤️祝★10ヶ月❤️

はやはやはやすぎ!!!
❤️祝★10ヶ月❤️_d0083000_15173199.jpg


浴衣大将。
ババちゃんと母ちゃんと大将で温泉にいってきたよ❤️楽しかったね❤️

❤️祝★10ヶ月❤️_d0083000_15181728.jpg
もうなんだか赤ちゃんじゃない大将。

赤ちゃんから子どもへ進化してる(>人<;)
嬉し、寂しい。しくしく


✨10ヶ月の記録✨

✔️パチパチ手をたたいてる
✔️まだまだ夜中起きる(泣)
✔️普通のご飯をもぐもぐ
✔️好きな食べ物は納豆とヨーグルト
✔️苦手なのはトマト
✔️じぇじぇじぇ!って言ってる
✔️いつも笑顔いっぱい元気いっぱい
✔️まだまだおっぱい大好き


富山からババが遊びにきてくれました(*^^*)
露天風呂付きのお部屋にお泊り。
朝早くからゆったりひとりで露天風呂。
❤️祝★10ヶ月❤️_d0083000_15252860.jpg

❤️祝★10ヶ月❤️_d0083000_15253687.jpg

気持ちよすぎて幸せで泣きそうだった。


肌寒い季節になってきたけど、今ぐらいが1番好きです。風邪には気をつけてᕦ(ò_óˇ)ᕤ

by lovwtt33 | 2017-11-13 15:16 | PONTA