SUQQUのルージュ

この頃気になるブランド、SUQQUでルージュ選び。ベージュ系が欲しくて。

エレガンスでセクシーな1番とセクシーでキュートミックスの11番で迷ったあげく、11番に・:*+.(( °ω° ))/.:+
d0083000_20400191.jpg
SUQQUのコスメはシンプルで大人可愛くて今の気分。このヌーディなベージュ、はぁああ素敵。
普段使いでも、お出かけにもどんなシーンにもしっくりさせてくれる定番の、安定の、安心のバリエーションが豊富でさすが。
全色普段使いできそうで、本当に色選びが迷うったらありゃしない。
でもこれもいい、あれもいいって迷っている時間も乙女っぽくて好きです。

今年のAWのトレンド、ラベンダーレッド的な色も気になってはいるけど
↓こんな系
d0083000_20402944.jpg
いやーこれは似合わないやつだ。
昔の工藤静香みたいな唇の色。
これは勇気いるねぇー!!オシャレ!って女ウケはするかもしれないけど
確実に旦那には『どーした?!(笑)』って言われてシュンとなるのが目に見えるので却下。

なりたいのは今年の流行顔じゃなくて
定番の美人風のお顔なので。

ルージュ、グロス大好きで10代後半から好きな色をたくさん集めてきたけど、その色たちが今の顔では驚くほどに似合わない。本当にビックリする。

10年前とあきらかにすっぴんの時の唇の色が違う。
くすんでいる。
認めたくないけど、認めざるを得ない。
19歳と29歳では明らかに違う。

よく言えば熟成してきたけど
悪く言えば劣化してきた。

そして、ああ自分も年取ってんだなぁと実感。


その歳、その歳で似合う色や質感があるので
それを楽しめるほどの余裕がある女性を目指したいですなぁ。

ふふふん♪
サンプルでもらったSUQQUの新ファンデーションもめちゃ良かったから欲しい。
でも高い。ファンデーションで1万円は悩む。
ドラッグストアで1000円で買えるのに
1万円出して百貨店で買う意味って何だろ。
って悩みだすと止まらない。
せこーーーーーーーーーーー。


気がつけばもう11月って怖い。

[PR]

by lovwtt33 | 2017-11-02 13:32 | コスメ