人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¥04 可哀想な子たち

さて、締まりがなくなってきてしまいましたが、この関連の記事は何が書きたいかというと、何でお金が貯まらないのか?と疑問を持っている人(旦那)がお金を貯まるようになるためにわたしが実践していることと、すぐに身近にいた悪い例(笑)の旦那の改善話です。


★お金が貯まる人と貯まらない人。
★スーパー節約術 等のハウツー本が腐るほど出回っている中で、その本を買わなくても、わたしのブログを無料で読めばお金貯まるかも!よ?
というかるーい話です。



前回の画像の旦那の秋、冬の靴コレクション。
¥04 可哀想な子たち_d0083000_13075910.jpg

お前は靴屋の問屋か!!!←大袈裟。

しかもご丁寧に毎回箱までもらってきやがって!!箱いりませんて言えや!!


見ての通りのブランド好き。とくにドルガバ。
この履かれないまま眠っている可哀想な子達をいくつかご紹介します。

¥04 可哀想な子たち_d0083000_13105578.jpg

可哀想な子No.1
ルイヴィトンのスニーカー

恐らく、1回も履いていない。
可哀想過ぎて涙でてくる。
このデザイン普通に可愛くない?履けばいいのに!旦那いわく、『あんまり合う服ないから』らしいです。




¥04 可哀想な子たち_d0083000_13121965.jpg

可哀想な子No.2
ドルチェ&ガッバーナの夏、秋にしか履けないような靴

これは2.3回履いたような形跡はあるが、少なくともわたしと結婚してからは履いているところを見たことがない。


¥04 可哀想な子たち_d0083000_13135365.jpg

可哀想な子No.3
ドルチェ&ガッバーナの靴

これは1回も履いていないと思う。
靴の裏真っ白。


¥04 可哀想な子たち_d0083000_13152100.jpg

可哀想な子No.4
ドルチェ&ガッバーナの靴。

多分1、2回履いたと思う。もともと履き古したようなデザインで、それが気に入って買ったって言ってた。…じゃあ履き古してやれや…



そして玄関の靴箱。
¥04 可哀想な子たち_d0083000_13172101.jpg


おわかりいただけただろうか。


¥04 可哀想な子たち_d0083000_13182700.jpg

わたしの収納スペースが赤丸の中のみ。

わたしが所有している靴は、あと玄関に出てるラルフローレンのスニーカー1足とこの上段の靴だけであります。

ちょっとこの現状悲しすぎる。
普通男女逆じゃね?


つづく!!!!!!

by lovwtt33 | 2017-09-27 09:01 | ¥