人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤️結婚記念日❤️

8月8日、本日結婚記念日ー💕

結婚してやっと1年。
もう5年も10年も一緒にいる感じだねーっていつも言ってる、たくさん笑わせてくれる素敵な旦那さん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

とっても美意識が高くて、毎日朝5時に起きて走りに行っている旦那さん。
お風呂は1日2回もはいる旦那さん。
出かける準備は2時間かかる旦那さん。
お洋服が大好きで、家に3つあるクローゼットはぜんぶ旦那さんの服入れ(笑)


本当にグータラなわたしとは真逆で
シャキシャキしてて元気でカッコよくて子煩悩で、全てにおいて尊敬しております。

こんな人がわたしの旦那さんでいいのかな
もっと素敵な女性たくさんいるのにって思ってしまうときもたくさんあります。

ちょっと褒めすぎた(>人<;)


わたしも自称素敵な女性だったwwwwwwww
忘れてたwwwwwwww




これからもずっと仲良しでいる努力をお互いしましょう。
たくさん笑って、2人で笑いジワを増やしていきましょう。


毎日早く家に帰ってきたい。家が本当に安らげる、わたしのおかげだなぁ!ってさりげなく言ってくれたのがとってもとっても嬉しかった。


いつも家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう💕アイラブユーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




by lovwtt33 | 2017-08-08 19:03