人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドリガードを習得!!!!!!


おちびがハンドリガードしてたあああああああああああああ感激い!!

ハンドリガードとは?!

生後2,3ヶ月の赤ちゃんに多く見られる、自分の手を発見してジーーーッとながめる行為であります!!!!


むしろ今まで自分の手の存在に気づいてなかったんかい!!!

お主が必死に加えてたそれは何だと思ってたのか…。

ああ可愛い。

『え、え、何これ。何これ。』って感じで眺めてて面白すぎました。

ハンドリガードで検索すると衝撃的に可愛い画像たくさん見られるよっ。

ハンドリガードのちのパンチポーズ
ハンドリガードを習得!!!!!!_d0083000_12084093.jpg


ナイスポーズ( ^ω^ )
わし殴られそう( ^ω^ )

とある日、こんなポーズで寝落ちした
ハンドリガードを習得!!!!!!_d0083000_12084195.jpg


どんだけ指しゃぶりたいねんwwwwwww


そして今朝の寝相が悪かった
ハンドリガードを習得!!!!!!_d0083000_12084296.jpg

よいしょポーズでママの布団まで移動してました。



赤ちゃんて何でこんなに面白いのか!!!!

by lovwtt33 | 2017-04-04 12:00