人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後ダイエット★美容!


超久しぶりにお化粧した!
産後ダイエット★美容!_d0083000_08263514.jpg

産後ダイエット★美容!_d0083000_08263578.jpg

肌の調子が良すぎる!!!!!!!!
ずーっとスッピンだったからかな?!

産後ダイエット★美容!_d0083000_08263666.jpg

24hコスメをネットで購入しました!
このコンシーラーがとっても評判良くて使ってみたくてよぅ=(^.^)=
青グマを消すにはオレンジのコンシーラーがいいらしいんだけど、オレンジになかなか出会えず、やっと探し求めたこのこ。2色ブレンドして自分の色にして使うところもいい感じ。



服も普通に着られるようになったよん
産後ダイエット★美容!_d0083000_08263673.jpg

この田舎臭いストーブがなんともイイね(笑)

今月中には元の体重に戻したいなぁと。
ほぼ母乳なので、だんだん体重が減っていく事が嬉しい!!戻れ戻れ!!
あわよくば元より引き締まってくれい!


可愛いママになるんや!いえい!

by lovwtt33 | 2017-01-23 08:15