人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【22】臨月突入ともう1人の息子さん


【22】臨月突入ともう1人の息子さん_d0083000_17055290.jpg

35週(妊娠9ヶ月4週目)

服の丈が全然足りていません。

【22】臨月突入ともう1人の息子さん_d0083000_16584236.jpg

36週(妊娠10ヶ月1週目)
臨月突入!

服着てたら出方の変化がよくわかんない💧



妊娠10ヶ月の体調の変化(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

●腰痛い
●胎動が凄すぎて泣きそう



妊娠7ヶ月〜9ヶ月ぐらいの胃液が逆流する感じとか、貧血気味でフラフラする感じはなくなってきて、お腹はめっちゃデカいけど非常に生活はしやすいかも。
胎動は相変わらずすごい。
グルグル動いてるんじゃなくて、手足を動かしてるだけだと思うんだけど激しい。


もう少しで会えるね╰(*´︶`*)╯♡

今日ジェラートピケで可愛すぎるロンパース見てきて、さっきネットで注文した!
【22】臨月突入ともう1人の息子さん_d0083000_17210996.jpg

この左のやつ♡きゃわあああああああ

サイズ70だからすぐ着れないけど、無理やり着せよう(笑)
子供服買う時は季節とか大きくなること考えて買わないとすぐに着れなくなるね!
気をつけよう★


わたしのもう1人の息子はホットカーペットで寝てばっかり
【22】臨月突入ともう1人の息子さん_d0083000_17210961.jpg

【22】臨月突入ともう1人の息子さん_d0083000_17211051.jpg

これがお気に入りの寝方です。
体重はなんと10キロ弱。
写真だと大きさがわかりにくいので、雑誌と比較してみた。
【22】臨月突入ともう1人の息子さん_d0083000_17211127.jpg

女性自身のサイズが尻尾と同じ長さなんですが、女性自身役2.5冊分ぐらいの縦幅。
めっちゃでかくないですか!!!
めっちゃデカい!!


完。

by lovwtt33 | 2016-12-20 17:20 | Maternity Life