人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【20】妊娠9ヶ月突入!!

今日から妊娠9ヶ月016.gif
早いなぁー!!

【20】妊娠9ヶ月突入!!_d0083000_16301374.jpg

30週(妊娠8ヶ月3週目)

【20】妊娠9ヶ月突入!!_d0083000_18070676.jpg

31週(妊娠8ヶ月4週目)

【20】妊娠9ヶ月突入!!_d0083000_09324990.jpg

32週(妊娠9ヶ月1週目)

写真の撮り方でお腹が全然違う💧
30週の腹やばいやん!


念願の巨乳になったのに、腹がでかすぎて巨乳感ゼロです。あーん。



妊娠9ヶ月の体調の変化˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

●動悸息切れがやばい
●何もしてないのに怠い
●貧血気味
●座っていると足がすぐに痺れる
●ジワジワ体重が増え続ける
●ひたすら眠い
●常にお腹がペコリン

このままいくと、目標のプラス8kgに止めることなんて到底無理ッス!!!!!残念!!!

よく、15kg太ったーとか
20kg太ったーとか聞くけど、そんなデタラメなことあるかよ!って妊娠前は思ってたけどこれ体験したらわかるけど下手したら普通にそんぐらい太るぜ!!!

わたしなんて毎日めちゃめちゃ歩いてるのにこの有様だもんね。これ歩いてなかったらどーなってたんだろ。怖すぎぃ!!!
いや、もしかして歩いてなくてもあんまり変わらなかったりして。それ切なすぎぃ!!


名前も決定して、いよいよ感が出てきました072.gif
ドキドキ💓

妊娠9ヶ月も体重管理と体調管理頑張るぞ071.gif070.gif



【20】妊娠9ヶ月突入!!_d0083000_09325126.jpg

【20】妊娠9ヶ月突入!!_d0083000_09325221.jpg

友達から送られてきた内祝い♡
めっちゃセンスいいわー!!
ポール&ジョー可愛い💕

by lovwtt33 | 2016-11-22 09:29 | Maternity Life