人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの女神様💕💕


美の師匠、神崎恵様016.gif

わたしの女神様💕💕_d0083000_09584791.jpg


これで今年41歳なんて本当信じられない!
カリスマ美容家でありながら3児の母!いつも可愛く色っぽく見られることを忘れない姿勢が素敵だー( ; ; )

わたしの女神様💕💕_d0083000_09584724.jpg

わたしの女神様💕💕_d0083000_09584783.jpg

わたしの女神様💕💕_d0083000_10042359.jpg


フワフワで色っぽ可愛いー超タイプです( ; ; )
恵さんさんのインスタにあげられてた、恵さんがただ笑ってるだけの動画見た瞬間に雷が落ちたみたいに衝撃うけた!可愛すぎて!
恵さんのインスタ見たいがためだけにインスタしてるもん!

言葉の選び方も可愛くて、同じ女だけどクラクラする(笑)
こんな女性になりたいを全部詰めこんで凝縮したかのような女性です。
あー好き好き。今のわたしの原動力に、かなりなってる。
恵さんが紹介してる美容液とか、マッサージオイルとか全部欲しいもん!

高いものだけじゃなく、チープなアイテムもバンバン紹介してるところがまたイイ!

わたしの女神様💕💕_d0083000_09584867.jpg

旦那さんとのツーショットの恵さん幸せそう♡💕♡💕

お母さんになっても、いつも小綺麗で可愛くて、女であることを楽しめる女性でいたいと心から思います💕
そしてずっと、旦那さんから可愛いって思ってもらえる(言ってもらわなくてもいい!)そんな女性でいたいです。


11月も、ゆるーく頑張ろう💕


by lovwtt33 | 2016-11-01 09:39