人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに…♡


服を買いましたぜーい!
プチプラなのに使えるアイテム多数なH&Mで。
マタニティー服じゃないけどマタニティーでも着られるやつを探し求めてたんだけど使えそうなもの見つけたー✴︎

久しぶりに…♡_d0083000_15003874.jpg

デニムワンピー♡
こーいう服あんまり着ないから新鮮o(・x・)/
そして出産した後も普通に活躍しそう!


久しぶりに…♡_d0083000_15003924.jpg

グリーン系のニット♡
ゆるくて暖かくていい感じ♡
大きめのサイズでゆったり可愛く着たい。


久しぶりに…♡_d0083000_15004042.jpg

鳥柄のボルドーワンピース♡
このワンピとてもいい色なの!!
久しぶりに…♡_d0083000_15004179.jpg

めっちゃ上品なボルドー♡
口紅も赤目にしたら絶対かわいいー!!
こんな感じの服もあんまり着ないから挑戦。
我ながらこの色似合うなぁと自画自賛(笑)

今回買った服たちが全然お腹出て見えないんだー!楽チンだしー!
NICEーo(・x・)/


あとレギンス買って全部で1万ちょい!
やっすー!!楽しいー!!優秀ー!!!
H&MとかZARAって、安いのにお洒落なアイテム多いし、そして何より店員が話しかけてこないのが好き♡
たくさん着回すぞー\( ˆoˆ )/


帰りに立ち寄ったGUCCIが素敵で涙出そうだった。
久しぶりに…♡_d0083000_15230533.jpg

久しぶりに…♡_d0083000_15230662.jpg

久しぶりに…♡_d0083000_15230634.jpg

久しぶりに…♡_d0083000_15230642.jpg

久しぶりに…♡_d0083000_15230782.jpg

久しぶりに…♡_d0083000_15230732.jpg

ちょっとちょっとー!!なによこれ!!
今期のGUCCIのAWラインがツボなんですけど。ー!!!しかも妊娠してる今でも履けそうなローヒール多数だしー!
わたしグリーン×レッドの組み合わせ好きなんだよねー!クリスマスカラー!かわいいー(;ω;)
10万の靴買っちゃいそうだったのを我慢。偉いぞ!


たまにのショッピングはやっぱり楽しい♡
ショッピングは平日に1人で行くのに限るね!うむうむ

by lovwtt33 | 2016-10-05 13:39