人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったお盆ɿ(。・ɜ・)ɾ

お盆は
名古屋いって富山いってルンルンルン。

旦那の親戚様たちにも会って
みんなとってもいい人でウェルカムしてもらえて嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )うるる

新居の掃除して汗だくだく💦
住んでないのに家は汚れますねぇ💦

楽しかったお盆ɿ(。・ɜ・)ɾ_d0083000_09593558.jpg

どっかのパーキングで食べた焼きそばうまーかった♡盛り方が雑な感じがまたイイね!!

富山でうちの両親と旦那と4人でイタリアンを食べに行きました!
両親が旦那にメロメロ(笑)
いい人と結婚できてよかったねって何回も言ってもらえるのがうれしい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

大変なのはこれからだけどね。2人がずっと仲良しでいることが最高の親孝行だよなぁと思いながら。うん。頑張るぞ!

今日はカレーを作ったにょーん
楽しかったお盆ɿ(。・ɜ・)ɾ_d0083000_18091056.jpg

おいちー♡♡♡

バタバタしてた日々がちょっと落ち着いたから、またゆるーり毎日過ごしましょ(•̥̀ ̫ •̥́)

by lovwtt33 | 2016-08-19 18:01