人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9】性別!!!?!?!

13週突入ー!!!
【9】性別!!!?!?!_d0083000_18450406.jpg


エコー見てるときに、なんかチ◯コっぽい突起物が見えた気がしたから、わたしの中ではもう男の子だと勝手に確定しました。
産婦人科ではなかなか教えてもらえないんだよねぇ!確定できないからーって!
いいじゃーん!もったいぶらないでよねっ!

次の健診は1ヶ月後なので先が長いっす。
まぁ気長に。焦らず。
まだまだつわりは酷い。
頭痛いし気持ち悪い。
気晴らしにデパートとか行っても、すぐに気持ち悪くなって帰りたくなっちゃいます。

あーん情けないー!

Twitterのパスワードもわかんなくてできないし、つまんなーい!

ここ最近毎週ゲオで漫画借りてきて、ずっと漫画読んでる。
『岡崎に捧ぐ』って漫画が面白くて涙。
この漫画家絶対同世代だ!!ってくらい懐かしいもので溢れてて面白い。
噛みつきババア消しゴムとかね。
バトル鉛筆とか。懐かしいー!!!


毎日本当暇こじらせて気絶しそう。
でもきっと暇なのなんか今だけ!だし、半年後には訪れるであろうテンテコマイな日々のために今暇を謳歌しとかんとね!うんうん。

【9】性別!!!?!?!_d0083000_19005679.jpg

冷しゃぶサラダ。

【9】性別!!!?!?!_d0083000_19005604.jpg

豆腐とかオクラとかサラダ。

毎日夫婦で野菜たーくさん食べてるのよー❤️

朝から
【9】性別!!!?!?!_d0083000_19005725.jpg

野菜たーくさん朝食!
毎日朝食には色んなものだしてる!
なぜなら暇だからだ!!
料理は最大の暇潰し!(笑)
朝から毎日お味噌汁つくってお肉焼いたり、大根おろししたりいろんな事ゆっくりしてます。


それにしてもこのちゃぶ台本当やだ⤵︎(笑)
実家の思い出だからって、手放したくないらしいんだけど、昭和初期みたい。

by lovwtt33 | 2016-07-13 18:41 | Maternity Life