人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら6月!!!!!!!


いやあああああながかった!!


今まで、1ヶ月たつのみじかっ!!
光陰矢の如し★!!!とか言ってたのに
この2016年6月はわたしにとって、27年間の人生の1ヶ月の中でもっともながい1ヶ月だった。

めちゃくちゃ楽しみにしていたミリオンロックも小沢健二も行けなくて(当たり前

24時間頭くらくら、胃ムカムカ、吐きそう、眠い、だるい、気持ち悪い…

こんな状態が1ヶ月も続くとさすがに鬱気味になって、いつも無駄にアホでテンション高かったのに、今はみんなが『あんた大丈夫…?』っていっちゃうぐらい顔やばいです。
本当にやばいです。鏡に映った自分が不細工過ぎてロッチ中岡かと思ったし。
でも空腹時が1番気持ち悪いから、食べる。でも食べたらまた気持ち悪い。動いてないから太るし。寝てても気持ち悪くて目覚めるし。
唇紫ぃし。


どーすりゃいいんだどりゃああああああああああああああああああぼげええええええええええええええええええぐぁあああああああああああああああああああ

って東尋坊で叫びたい。そんな元気無いけど。


明日から7月!
ちょっとは良くなるといいな。
たのむ神様!!!!!


去年の6月は足骨折して石膏してたなーそういえば。
6月って変化の月なのかな(笑)


みんなお疲れ!
わたしもお疲れ!
7月も健康で元気で生きましょう!

by lovwtt33 | 2016-06-30 14:57