人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスピレーション

雑貨屋で一目惚れした!
インスピレーション_d0083000_1804584.jpg

インスピレーション_d0083000_1804718.jpg

こいつら!!

やっべー!!この…なんつーの?
ハリーポッター的な感じがたまらん好きやぜ!!ひゃっはーーー

ガラスの中に!鍵とスプーン!なんなんこのお洒落気取って逆にダサいモダンな感じ!!!やめてくれよ!こんなん大好きなんだよーおおおおお
ぐああああああし

出会って3秒で買ってた!
買い物はインスピレーションが大事やねん!!買い物isインスピレーション!!!

並べたらこんな感じ
インスピレーション_d0083000_1804851.jpg



パソコンデスクの上に飾ったらこんな感じ
インスピレーション_d0083000_1805240.jpg



糞やべー!!!左脳が刺激される!べいべ!



ああいい買い物したー

しかもぜんっぜん安くないんだぜ!(泣)

ヤツが吸うタバコのヤニがつきまくった壁の色が逆にいい味出してやがる!ちくしょーめ!



あっ!気がついたらまた言葉づかいが悪くなってしまっていました.( •́ .̫ •̀ )

ダメね。オホホホ

by lovwtt33 | 2013-12-23 17:51