人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦

今日、11月22日っていい夫婦の日なんやね。
さっそくケンカしたけど(笑)

ケンカ内容

私、サツマイモの味噌汁をつくる

いい夫婦_d0083000_1847567.jpg


旦那『サツマイモ嫌いだから食べれないよーう』

私『せっかく頑張ってつくったのに』

旦那『でも食べれないもんは食べれないんじゃあ。サツマイモよけて食べるさけ〜』

私『じゃあ食わんでいいわいや!!!!食うなボケエエエエエエエ』

私怒って味噌汁を捨てる。ってゆうかぶちまける(笑)

旦那『食べ物粗末にすんじゃねーぞごらあああああああ』

私『おめー食えんがやろーが!どっちみち捨てるやろーがああああ』

旦那『鍋に戻せばええじゃろーがあああふざけんなよテメエいっつも物にあたりやがっていい加減にしろよゴラァ』

私『だって…せっかくつくったのに…ぶーぶー泣』

私『…すんまへん』

旦那『…』

私『えへ(泣)』

旦那、キレて総シカト(笑)←いまココ☆



はあーめんどくさい女だな自分!
いっつも怒ったらヒステリックになって物に当たってしまうんだけど。自分が悪いって思っていながら、素直に反省できなくて物にあたって、自己嫌悪。沸点低いし。バカだなぁ
旦那、ヤクザみたいな口調だけど絶対手は出してこない!でも私のことブチ殴りたいだろうなぁって思う(笑)

何このくだらないケンカ(笑)
今日は旦那が大好きなケンタッキーを買ってあげましょうかね( ;´Д`)

by lovwtt33 | 2012-11-22 18:23