人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタジオへ

写真館に1歳の記念の写真を撮りにいってまいりました(#^.^#)
フォトスタジオへ_d0083000_21203103.jpg

フォトスタジオへ_d0083000_21203858.jpg

フォトスタジオへ_d0083000_21204429.jpg

フォトスタジオへ_d0083000_21205008.jpg

やっぱプロ凄いやぁー。
iPhoneのカメラもなかなか綺麗だと思ってたけど、全然レベル違う。
鮮明に写るのにふんわりしてて可愛らしい❤️

デブおちびちゃんも可愛く撮ってもらってハッピーでした(*゚▽゚*)

そしてめっちゃキモいやつ
フォトスタジオへ_d0083000_21281628.jpg

自分ブス過ぎワロタwwwwwwwwwww泣泣泣

しかもなんなんこの意味わからん表情キモい。
フォトスタジオへ_d0083000_21320798.jpg
相当キモいwwwwwwwwそして腹立つwwwww


そしてこの背中の肉がやばいwwwww
フォトスタジオへ_d0083000_21331624.jpg
3段になっとるwwwwwwwwwww


せ、せつねぇ。
こんなに鮮明に写してくれなくていいのに。
絶対太ったな。てか、たるんだ。同じ体重でも20代前半の頃とは体型が違う。
ま、どーでもええけど。←これが1番やばい。


ハッピー家族写真撮影でしたとさ❤️
旦那もたのしそうだった。
そしてあまりの写真の値段の高さに2人でドン引きした。
でも最近家族で写真館で写真撮る人が増えてるらしいですよ。みんなリッチですねぇ!!!

by lovwtt33 | 2018-01-27 21:19