人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤️❤️祝❤️❤️1歳❤️❤️

大将が1月13日に無事1歳になりました(*゚▽゚*)
❤️❤️祝❤️❤️1歳❤️❤️_d0083000_14035643.jpg
❤️❤️祝❤️❤️1歳❤️❤️_d0083000_14043009.jpg

だーいすきなパパと❤️❤️❤️

❤️❤️祝❤️❤️1歳❤️❤️_d0083000_14052538.jpg

❤️❤️祝❤️❤️1歳❤️❤️_d0083000_14052941.jpg
このやる気が微塵も感じられない飾り付け(笑)

❤️❤️祝❤️❤️1歳❤️❤️_d0083000_14061967.jpg
お料理は煮物とサラダとおつまみだけつくってあとは持ち寄り♪うふふのふ
❤️❤️祝❤️❤️1歳❤️❤️_d0083000_14071311.jpg
蒸し器でお赤飯も炊いてみたけど色が疎ら。でも美味しかったっす!


✔️身長が78センチ←普通
✔️体重が12キロちょい←デブ

のデブちん大将になりました。

毎日元気いっぱいで動き回る歩き回る。
朝から晩まではしゃぎっぱなし
いろんなものを破壊し、タンスの中のものは全て引っ張り出し、しまってもしまっても家の中はゴミ屋敷状態の毎日。
わたしのメガネは破壊され、ファンデーションは粉々に、クリームは中身を出されゴミ箱行き。。。

男の子の育児は女の子の5倍は大変だと聞いていたけど、ここまで凄まじいものだとは知りませんでした(泣)
まだ1歳の時点でこんなんなんて、魔の2歳、そして悪魔の3歳を迎える頃はわたしは一体どうなってしまっているのやら!!!!!!!乞うご期待。

寝返りができるようになった頃とかは
あー2人目も欲しいな❤️って夢みたいなこと思ってたけど今は絶対無理マジ勘弁(泣)(泣)(泣)
といった感じです。自分ショボwww


雨にも負けず、風にも負けず、すくすく育ってね、大将❤️❤️わたしのたから❤️❤️



by lovwtt33 | 2018-01-17 14:03 | PONTA