❤️祝★8ヶ月❤️


d0083000_13093552.png

d0083000_13093816.png

d0083000_13094090.png

でぶちーーーーん。

今日もでぶちん。
明日もでぶちん。
多分、明後日もでぶちん。



✨生後8ヶ月の記録✨

✔️ハイハイ大好き。
✔️つかまり立ちしてるよ。
✔️ストローもうまく使えるようになったよ。
✔️まだまだ夜中何回も起きるよ。
✔️ママの後追いだーいすき。
✔️体重は11キロ越え。
✔️オムツもLサイズ。服は90。
✔️離乳食もパクパク食べるよ。もっとくれー
✔️おやつも大好き。
✔️歯が4本ひょっこり生えてきた。
✔️お風呂も大好き。
✔️ベビーカーより抱っこ紐が好き。
✔️抱っこ紐だと10分以内でおねんね。
✔️今日も元気にお遊びお遊び。
✔️てれびの中の人をたたきまくる。


毎日毎日成長が早くてこっちがついていけていない現状。
いつのまにつかまり立ちをするようになったのか。
いつのまにそんなにお話するようになったのか。
いつのまに、いつのまに!!がたくさん。

一丁前な顔で寝てるのを見ると本当に毎日笑えてくる。

わたしがちょっと遠くにいるだけで
あーあーぁああああー!!
と、怒ってる。


基本的には近くにいないと怒る。
ひとり遊びも大好きだけど、わたしが近くにいることが条件らしい。

自分からくっついてくるくせに、わたしがくっついてギューすると嫌がる。
貴様は猫か!!!!!!!





by lovwtt33 | 2017-09-11 13:09 | PONTA