人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆富山旅。


お盆前半名古屋→後半は2ヶ月ぶりに富山へ❤️

お盆富山旅。_d0083000_22074461.jpg

旦那は仕事なのでちびと2人で帰宅。
ちびは電車でスヤスヤ。
わたしもスヤスヤ。
一緒に爆睡。

お盆富山旅。_d0083000_22074527.jpg

おまんじゅうみたい。
幸せそうな寝顔を見てるわたしの方が幸せ。


じじに金沢まで迎えにきてもらいましたー!
なんで名古屋から富山まで帰るのに金沢までしか電車ないんだ!よ!ちくしょー!!!
富山をバカにし過ぎだろー!!!!


久しぶりにちびに会えてみんな大はしゃぎ。
完全にわたしはちびの付き人的な存在。
まぁ、そんなもんさ!さすが孫パワーすごい。

ぐーたらかーちゃんはずっとコーヒータイム。
実家に帰ると瞬時にネグレストと化す。
動かざること山の如し。
お盆富山旅。_d0083000_22074616.jpg

お盆富山旅。_d0083000_22074613.jpg

ふふーーーーん。


孫を見せたいというより、自分が楽したいから実家に帰りたい。
たまにはいいよね。遠すぎて1年に何回も帰れないし。

お盆富山旅。_d0083000_22074778.jpg

ばばが餃子の皮でつくってくれた簡単ピザが美味しかった(o^^o)

お盆富山旅。_d0083000_22074734.jpg

ちびのムッチムチボディーがたまらん。
みんな触りまくり。
大迷惑だぜ、まったく!
という顔をしていました。ごめんよちび!
今みんなあなたの虜なの。うふ


親戚みんなお泊まりにきてくれて
アウトレット連れてってくれたり
ほぼ毎日宴会のどんちゃん騒ぎをして
ばばは毎日料理たくさんしてくれて
わたしは何もしてなくて(笑)
めーーーーーーっちゃリフレッシュできて最高なお盆富山旅でした。

お盆富山旅。_d0083000_22074864.jpg

お盆富山旅。_d0083000_22074803.jpg

ちびも楽しそう!(無理やり)


4泊5日をして、ここ静岡に帰宅しました。
静岡帰ってきて、ああ、やっぱ静岡っていいなぁと思いました。単純(笑)
お天気いいし、のどかでみんないい人で、こっちに来てから良いおもいしかしてないもの。


富山に帰るのは次は冬かな。
それまでみんな元気で(●´ω`●)

by lovwtt33 | 2017-08-21 21:28