人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならまた逢う日まで…


本日、愛車のレクサス君とさよならしました(´;ω;`)
さようならまた逢う日まで…_d0083000_19070947.jpg


2年前に購入したにもかかわらず、おそらく合計20回も乗ってないレクサス君。

ここ1年なんて1回も乗ることがなかったレクサス君。
エンジンつけたら毎回バッテリーあがってた(笑)


約20回しか乗ってないのに、何回ぶつけただろう。



運転下手くそでごめんね。
痛かったね。
ベッドがパカっととれたね。
アクセルとブレーキ間違えてごめんね。
大切にしてあげられなくてごめんね。
2年間、ほぼオブジェとして活躍してくれてありがとう。
次の飼い主さんには大切に大切にしてもらって
一緒に色んなところに遊びに行って
たくさん思い出つくってね。


と書くとなんとなく感動的なお別れに聞こえませんか?ええ、聞こえます。



今までの人生で1番大きな買い物が、1番無駄な買い物になるなんて、なんて高いお勉強代だったのでしょうか。
今日査定にもっていったら、思っていた金額よりもかなり高い金額で買い取ってもらえるとのことだったので、ソッコーで、まさに光の速さで売り飛ばしました。(笑)



なんで売るかって?
乗らないからです。

乗らないのに、税金、車検、保険が高くて金食い虫だからだ!ひひーーーん

レクサス君買ったときは、2年前まだまだ独身貴族を謳歌して三十路ライフ突入する予定だったのに
思わぬ運命的な出会い、そして結婚、出産をして
万年助手席の座を手に入れて、運転大嫌いだし、致命的に下手くそだし、子供なんて絶対載せられないし、ほなさいならーと至りました。


でもあんまりにもかわいそうなので、このブログに書き留めておこうと思いました(笑)


トラ友ちゃんたちも乗せることができたし
(今考えるとあの運転技術でよく迎えに行ったな怖い。)
わたし的には思い残すことはないかな。
願うことは、次の飼い主さんに本当にたくさん乗って大切にしてもらいたい。
お前が言うな感満載なんだけど
わたし絶対100kmも乗ってないもん。



さようならまた逢う日まで…。




by lovwtt33 | 2017-08-15 09:54