暑くて暑くて暑い。


今日でさりげなくブログ始めて12年目にとつにゅーーー!!
最近全く書く気力が無いというか、暑いし、チビがギャーギャーだし暑いし、ライブ行ってないし暑いしでとにかく暑いのが本当に無理です。

27℃を超えるとエアコンスイッチオン。
結果、エブリデイエアコンです。


明日は主人←言ってみたかったやつ の、誕生日。
8月6日。おめでとうと言いにくい日に生まれたわね。YOU!!!!!!!
d0083000_14591288.jpg

お誕生日プレゼントサプライズ💕
キーリングだよーーーーん!
好きな色なくてお取り寄せしてもらった。

ヘソクリからプレゼント
ヘソクリといっても主人が働いたお金なので、結果自分で買ってるようなものじゃない?!か?!

世の中の専業主婦様は旦那さんの誕生日プレゼントはどうしてるのかなぁ。


これからも身を粉にして私たちのために働いてください( ◠‿◠ )ラブ!笑


8月も暑いけど頑張るぞ、おー!!!






by lovwtt33 | 2017-08-05 14:44