❤️祝✳︎5ヶ月❤️


早いものでチビ助が13日で生後5ヶ月になりました!
おめでとう!
d0083000_15022500.jpg

スヤスヤ天使です。

わたしの携帯のロック画面
d0083000_15022638.jpg

これキモ可愛すぎてツボ(笑)
元写真これ↓
d0083000_15022665.jpg

弟の結婚式でパパのお膝で大あくび。
貫禄やばい。
わしは眠いんじゃ!と言わんばかりの大あくびでした。

見てお分かりの通り、デブちんです。
なかなかの巨体児になってしまいました。
d0083000_15022625.jpg

d0083000_15022754.jpg



イケメンとは程遠い顔ですが、なーんか憎めなくてスットコドッコイな顔してて可愛いやつです。


✨生後5ヶ月の記録✨

✔️寝返り返りが成功
✔️9キロ超えた
✔️離乳食を開始した
✔️夜は1.2回起きる
✔️縦抱っこが大好きでずっとしててほしい
✔️よく笑う
✔️人見知りはまだしない
✔️髪の毛を引きちぎる
✔️4段腹(笑)
✔️おんぶ大好き
✔️ダサい服が似合う


こんな感じです。
わたしも母親になって5ヶ月になって
なんとなく板についてきました。
もう泣いてもあたふたしません。
どーーんと構えてます。
可愛いママ💕じゃなくて
怖い母ちゃん になる予感がびんびんです。


by lovwtt33 | 2017-06-16 14:43 | PONTA