GWの思い出。


GW疲れたけど楽しかったー!!
ずーっと名古屋に滞在。

ちびたんもみんなに会えてニッコニコ。
d0083000_20493882.jpg

d0083000_20493993.jpg

d0083000_20493949.jpg


ようやく名古屋城へ行けました。
ものすごい人だった。ここはGWに行く場所じゃない。
天守閣に入るのも長蛇の列だったので入らず。
遠くから金シャチだけ拝見してとりあえず拝んどいた。
名古屋城は西側から観るのが1番カッコよく見える設計になっているらしいですよ。大阪側っていうのかしら。

てか名古屋城って織田信長の城かと思ってたら徳川家康だった。

こんなアホなやつは行く価値が無い!

こういう由緒ある場所はもっと下調べしてから行かないとダメです。





おうちのソファでくつろぐチビすけ。
d0083000_20494017.jpg

ソファがデカく見える。
シュール。
d0083000_20494051.jpg


態度デカイところがわたしにソックリ。

d0083000_20494196.jpg


じいちゃまがこの前韓国旅行に行ってきたときにかってきてくれたお土産を着てお食い初めをしました。
てか、この時期に韓国行くじいちゃま強いwwwwwww

全部ちゃんと作って
お赤飯も前日から大納言仕込んで作って
わたしバッタバタで全然写真撮れなかったけど楽しかったー!!!!!

いつもほぼわたしとしか居ないから、みんなに抱っこしてもらってとっても幸せそうで
あー同居いいなーって思った。


そして1年前のGWに旦那の両親に挨拶して
今年のGWはもう旦那抜きで
わたしとチビすけと旦那の両親とでお出かけしてワイワイしてる光景にビックリした。
1年が濃過ぎておったまげーだ。
来年のGWはもう2人目いたらどうしよう(笑)


あっという間にGWが終わっちゃっていつもの日常へ。
ダルいけど皆さんがんばりましょー!!!




by lovwtt33 | 2017-05-09 20:25