人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#46 大人のための美容本/神崎恵

#46 大人のための美容本/神崎恵_d0083000_13421234.jpg


だーいすきな恵さんの新書♡
もはやわたしの中では神的存在。

今回は『エイジング』にスポットを当てた本でした。
エイジングなんて、わたしはまだまだ!
と思っていたらもう30歳に片足を踏み入れてるお年です。
10代後半から20代前半の頃にしてたようなお化粧も似合わなくなってきて
明るい髪色も似合わなくなってきて
自分も老いるんだな…って感じてきました。



わたしも若さを追求しない、その年相応の美しさを身に纏った女性に憧れるし、なりたい。

若いね!じゃなくて、綺麗だね!って言われたい。

40歳になっても50歳になっても、今の自分が一番いいかも!って思える歳の取り方をしたい。

そんな活力を与えてくれる一冊になりました。
ありがとう恵様ー!
#46 大人のための美容本/神崎恵_d0083000_14143940.jpg


どこまでもチャーミングで、色っぽい。

見た目は女性らしいけど、中身は強くて、自分にとっても厳しい人なんだろうなというのが垣間見える時が多々あり、それもまた魅力的。

恵さんが描く文章の温かさが好き。


色んなものを自分で実践して
良いものだけをピックアップしてオススメしてくるところも支持されてるひとつなんだろうなぁ。

恵さんがオススメしてくれたお化粧品は本当にリピートしたくなるものばっっかりだもん。

さすがカリスマ美容家です。
自分にとってこういう存在がいてくれるということも、かなり心強い。
会ったこともないのに、凄いよね。

とりあえず、美容大好きなわたしにとっては
困った時は神崎恵。という感じになっています。

by lovwtt33 | 2017-04-23 14:00 | ◆Book◆