人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日このごろ。


おチビの友達トトロさん。
今日このごろ。_d0083000_16263650.jpg


赤ちゃん×ぬいぐるみ の組み合わせって何でこんなに可愛いんだろ。
たまらん。キュン死にしそう。

全く知らない土地での孤独育児で産後うつになってるのを想像していましたが
思いのほか快適で、
スーパーとか行ってもみんな優しいし泣ける。
やっぱ富士山見て育った人たちは心が穏やかだ。
うんうん。
めっちゃ楽しんで育児させて頂いております!!


今日このごろ。_d0083000_18401430.jpg

ちゅーちゅーしたいちゅー。

今日はベビーカーで近くのドラッグストアまでお出かけ(о´∀`о)
おチビがグズグズしてて今にも泣き出しそうだったからハラハラしたー!
家帰ったら、ベビーカーの枕を反対に装着してた。何か寝心地悪そうだったんだよね。←最低
これが嫌だったんだね!!!すまーーーん!

親バカでも何でも無いが
うちの子は絶対めちゃくちゃ育てやすい赤子だと思います。
また2ヶ月だからこれからはどうなるかはわからないんだけど。

夜はグズるときもたまーにあるけど
基本的にはスヤスヤ寝てくれるし
昼間はニコニコ1人で遊んでるし
気がついたら寝てるし

超らくてぃーーーーん!!!


今が楽チン過ぎるから逆にこれから夜泣きとか始まったり、イヤイヤ期とかくる頃に
乗り越えられるか不安です。

神様、お手柔らかにお願いしまーーーーーーす!!!

こんなときだけ神頼み。

神様は乗り越えられない人間には試練を与えない。手のかかる赤子だと、このバカ母だと無理だと悟ってくださったんだわきっと。

あざーーーーーす!!!!!!

今日このごろ。_d0083000_18401581.jpg


コーヒー中毒。
1日1本までと決めてるけど
カフェラテがないと生きていけない。


揚げ物があんまり母乳によくない
チョコが母乳によくない
コーヒーはよくない

とか最初は気にしてたけど、今はもうめんどくさいから好きなもの食べてる。


育児は楽にテキトーにやりましょ。

by lovwtt33 | 2017-03-16 16:25