人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月スタート!

新生活楽しんでます(^ν^)
3月スタート!_d0083000_15360800.jpg

鏡汚ねぇ!!

おチビが可愛すぎてチュッチュチューばっかりしてるバカ親。

親バカではなく、バカ親です。

今のところ、夜泣きをしなくなりとっても楽な子育てライフを送っていますが、このまま楽に過ごせるワケがないと思って覚悟して過ごします。

パパが毎日お風呂に入れてくれて助かるぜ!
本人も一緒に入りたくて入りたくてしょうがない感じで
わたしのためなら早く帰ってこないくせに
おチビのためなら光の速さで帰ってくる。

まぁ何でもいいけど、子育てに参加してくれるのは嬉しいですね。我が子のパワーって本当にすごい。
日々子どもに育てられているのを実感してます。
まぁ、なんてありがちなコメントでしょう!


そんなことはさておき、オザケンの復活にココロオドル。20年たっても相変わらず王子でビビった。歳のとり方が綺麗過ぎです。
さすが王子。

和田さんがわたしのヒーローなら
オザケンは王子だな。


そしてめちゃくちゃびっくりしたのが
オザケンがうちの親と同い年だということでした。マジかよ!!!!!

小学生の時、うちの親と同い年のおっさんに恋してたのか我。


何やかんやで今月もゆるーくみなさん頑張りましょう✌︎('ω'✌︎ )

by lovwtt33 | 2017-03-02 15:25