トライセラ20周年おめでとう❤️


野音行きたかったなーーー(/ _ ; )昔の自分では本当ありえない!本当に本当にありえない!!!

でもやっぱり子どもを預けて自分だけライブに行くなんてできなかった😭
行ったとしても絶対ライブ中に
泣いてないかなとかちゃんと寝れてるかなって心配で気が気じゃないから楽しめない😭💦
という言い訳⭐️



トライセラ20周年おめでとうございました❤️
わたしにトライセラを語る資格はございませんが(笑)
これからもみんなに夢と希望をよろしくお願いします(≧∇≦)
トライセラに出会えて、いろーーんな仲間に出会えて、今でも連絡とりあう仲間もいて幸せです💕

20年てすごいよ?!凄すぎだよ?!
わたしギリギリ生まれてるくらいじゃーん?!!?ね?ぇ?!

ここまで続けてくれて感謝しかないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ブログを読み返すと、その日に行ったライブの光景も鮮明に蘇ってくる😆
毎回毎回トライセラのライブはわたしにとって夢の国でした🎶
キラキラしててカッコよくて、心地よい✨
何回も泣いたし、何回も爆笑したし
ほーんとにいい思い出。
ありがとうございます😚


いつライブに行けるかわからないけど、トライセラはこれからもわたしにとって、唯一無二の存在💕ということで、ずーっと愛し続けます💕


またいつか、楽しい仲間たちとライブに行ける日を楽しみに、日々頑張ります🎶🎵


# by lovwtt33 | 2017-07-24 20:05

最近のブーム

d0083000_12344338.jpg

ビビンバ作り。

ほうれん草、きゅうりの酢漬け、豆もやしナムル、大根の甘炒め、錦糸卵、牛肉の甘醤油炒め、キムチ、コチュジャン、そして刻み海苔をトッピング!
ゼンマイが売ってなかったのがショーーック

d0083000_12344305.jpg

ごはんはちょっとぬるいご飯で(*´∀`*)
ちょっとごま油を垂らして。
めーーっちゃ美味しい。


下ごしらえしてたらチビが台所に進入してきた(笑)
d0083000_12344491.jpg

# by lovwtt33 | 2017-07-23 12:06

❤️❤️祝★6ヶ月❤️❤️


ハーフバースデー!!!
d0083000_12103881.jpg

d0083000_12103964.jpg

大あくび大将。




イエイ⭐️




✨生後6ヶ月の記録✨

✔️あぶーばぶー言ってる
✔️離乳食は何でもパクパク食べる
✔️ストロートレーニング中
✔️体重が10キロに!
✔️オムツもLサイズに!
✔️わたしのストーカーしてる
✔️部屋からいなくなったらキレてる
✔️遠くにいても見つめてる
✔️寝相悪過ぎていつもわたしの足元にいる
✔️おっぱいそんなに飲まなくなってきた
✔️ちょっとずつ前に進んでる
✔️よく笑う
✔️人見知りはしていない
✔️だいたい夜泣きしてる




あっと言う間の半年。

ここまで何も病気することなく
風邪をひくことなく大きく、大き過ぎるぐらいデブちんになってくれてどうもありがとう。

ちびが生まれてから毎日バタバタ騒がしくて
本当の意味で休まる時なんてないけど
毎日すっごく幸せです。
大好きな旦那とちびのおかげです。
本当に本当にありがとう。
2人とも愛してる❤️ちゅ

テレビ台の下から出られなくて泣いてた(笑)
d0083000_12103943.jpg

泣き顔がとにかく好きなドSかーちゃん。


そしてプープーなるおもちゃを鳴らしたら絶対この顔になる
d0083000_12104092.jpg

イっちゃってます(笑)


ああ面白い。

# by lovwtt33 | 2017-07-13 12:02 | PONTA

焼肉っ!!!


パパが焼肉つれていってくれました!
d0083000_21142430.jpg

d0083000_21142562.jpg



自分も食べれると思っていたのか
チビちゃんニコニコ。

でもいつまでたっても食べさせてくれないので
スネてました(笑)

焼肉はあと1年後ぐらいかな?
ゆっくり待っててね。




d0083000_21142679.jpg

チビちゃんは元気に本を食べております。
や、や、やめてぇえ〜

d0083000_21142632.jpg

腕に何か巻きついてるぐらい肉ついてます。
ほっぺも何か入ってるんじゃないかってくらい。

もう10キロもあるんだよ。
ちょっとヤバすぎぃー!!!
プクプクに見えるけどじつはずっしり固重い
岩を持ってるみたい。ひひーーーーん


チビちゃんはブヨブヨ
かーちゃんはボロボロです…泣き

# by lovwtt33 | 2017-07-12 21:10

ちっちゃい彼氏とデート

今日は駅の方にお出かけお出かけ。

d0083000_14021526.jpg

d0083000_14021595.jpg

d0083000_14021694.jpg


いっつも一緒のぷくぷく彼氏。


d0083000_14021686.jpg

帽子かぶってドヤ顔。
帽子ちょっと浮いてるけど可愛い(笑)

d0083000_14021758.jpg

ママも珍しく帽子。

あー暑い暑い。




パパの誕生日プレゼントを探しに!GO

でもあんまり気にいるものなくて帰宅。
久しぶりに街に出て楽しかったね!

家帰って、だーい好きな苺ヨーグルトをパクパク
d0083000_14021714.jpg



そんですぐバタンキュー
d0083000_14021896.jpg



今日も平和でのんびりな1日💕
わたしも一緒にお昼寝しましょう💕


# by lovwtt33 | 2017-07-06 13:49

あっちゃあああーーーー!!!!

暑い!暑い!!暑い!!!マジっっっ無理っ!!!


3人仲良くNクールを買ってきました。
d0083000_20443808.jpg


敷きパットもタオルケットもひんやり快適。


そしてチビすけ用のマットをリビングに敷き詰め
d0083000_20443975.jpg


相変わらず何も無い家だな、おい。

このシンプルな生活が快適で快適で。
物がないってことは、片付けなくていいってことだもんね。そもそも片付ける物が無いんだから。ふふふ

1時間後に全部荷物まとめて引っ越せって言われても引っ越せる気がする。


そしてチビが離乳食始まったから、なんとなく作ってます。
d0083000_20444012.jpg

にんじんと玉ねぎとトマトのスープ。
を、凍らせてストック。


デザートも毎日少しづつ。
フルーツをすりつぶしたやつ。
旦那には98円のリンゴで、チビには800円のアップルマンゴー買ってたときには、あ、ちょっと格差やべぇ(笑)とドキリとしました。

あと、桃とかパイナップル。

いつも美味しそうに食べてくれるから本当に本当に嬉しくて泣けるわよ。

旦那に食べさせてもらって、わたしがムービーとって、ただ赤ちゃんが離乳食たべてるだけのムービーをひたすら見ているバカ親。

いつもずっと一緒にいるのに、チビが寝たらひたすらチビの写真やらムービーを眺めているバカ。

こんなに幸せなバカにさせてくれてどうもありがとう大将。愛してるわ、うふふ

d0083000_20444104.jpg


チビの腕と、ちぎりパン。
どっちがパンかわからない(笑)






# by lovwtt33 | 2017-07-02 19:55

弟の結婚式


先日、わたしの弟が結婚しました!!

d0083000_15311223.jpg



正直、こいつは絶対一生独身だろうな(泣)と思っていましたが、まさか26歳のそこそこの若さで結婚するなんてビックリです。


奥さんは身長170センチのモデル体型のしっかり者美女のパティシエさん。


ねぇ!本当にこんな男でいいん?!?!wwww

って今まで何回も聞いた(笑)

うちの父も同じ質問してたらしい。
どんな親子wwwwww




うちの弟は昔から弱っちくて、泣き虫。
女々しくて、可愛いものが大好き。
スウィーツ大好き。
オシャレで、美味しいケーキが大好き。
愛車はラパンのミルクベージュ。
車の中はふんわりいちごの香り。
ディズニーランドが大好き。
トイストーリーが大好き。
くまちゃんのぬいぐるみだーいすき。
カメラ大好き!可愛いものはパシャパシャ撮っちゃう!
猫がだーいすき。

よって、女友達が多い。
女子会の中に1人呼ばれる。
(もちろん、男としてカウントされていない)



こんなキモイ男ぜってーーーーー無理wwwwwwwwwwww

てかわたしディズニーランド好きな男って嫌いかもしれん。和田さんwwwwwww


よって、わたしはオカマと呼んでいました。


ちょっといじめただけですぐに泣くので、わたしが悪いみたいでいつも怒られてた。

そしてこんなにわたしにいじめられてきたはずなのに、なぜか弟はわたしのことが大好きらしい。


弟は音楽がめちゃくちゃ大好きで、矢野顕子もチューリップも全部弟からオススメして教えてもらいました。
星野源も、人気が出るずっとずっと前のデビューした頃から弟はずっと聴いててオススメしてくれてました。


そして大好きな星野源のデビュー曲らしい、くだらないのなんちゃらという曲を、結婚式で弾き語りしていました。



そう、こんな弱っちい弟だけど
友達もたくさんいて
音楽仲間もたくさん式に来てくれて
みんなが纏うオーラが優しくてほわんとしてて
弟と同じ空気を醸し出していました。


弱っちくて泣き虫な弟は
仲間にはすごく優しくて、頼りにされて、慕われているんだなーって。


姉ちゃんの出る幕は無いです!←始めからないwwwww
一言、夫婦仲良く幸せになりなさいよ!!!


ケーキが大好き過ぎてパティシエになって
毎日嫌ほどケーキ見てるはずなのに、休日もケーキを食べ回る。
大好きなことを仕事にできてよかったね。
そして奥さんもパティシエ。
ケーキより甘い新婚生活を楽しんでくれ!




次の日弟に、わたしとの思い出話は?って聞いたら
『小学生のときに姉ちゃんが、僕がずっと大切にしててつかわなかった500円を勝手に祭りでつかって、空っぽの財布を返して来た』

って言ってた。

わたしって小学生の時から最低な女だったんだなって悲しくなった。

d0083000_15311309.jpg

チビも参加❤️
d0083000_15311399.jpg

ケーキは手作り!さすがです。



お幸せにー❤️


# by lovwtt33 | 2017-06-20 14:50

❤️祝✳︎5ヶ月❤️


早いものでチビ助が13日で生後5ヶ月になりました!
おめでとう!
d0083000_15022500.jpg

スヤスヤ天使です。

わたしの携帯のロック画面
d0083000_15022638.jpg

これキモ可愛すぎてツボ(笑)
元写真これ↓
d0083000_15022665.jpg

弟の結婚式でパパのお膝で大あくび。
貫禄やばい。
わしは眠いんじゃ!と言わんばかりの大あくびでした。

見てお分かりの通り、デブちんです。
なかなかの巨体児になってしまいました。
d0083000_15022625.jpg

d0083000_15022754.jpg



イケメンとは程遠い顔ですが、なーんか憎めなくてスットコドッコイな顔してて可愛いやつです。


✨生後5ヶ月の記録✨

✔️寝返り返りが成功
✔️9キロ超えた
✔️離乳食を開始した
✔️夜は1.2回起きる
✔️縦抱っこが大好きでずっとしててほしい
✔️よく笑う
✔️人見知りはまだしない
✔️髪の毛を引きちぎる
✔️4段腹(笑)
✔️おんぶ大好き
✔️ダサい服が似合う


こんな感じです。
わたしも母親になって5ヶ月になって
なんとなく板についてきました。
もう泣いてもあたふたしません。
どーーんと構えてます。
可愛いママ💕じゃなくて
怖い母ちゃん になる予感がびんびんです。


# by lovwtt33 | 2017-06-16 14:43 | PONTA

夏のファンデーションの選び方


おニューリキッドファンデーション!

d0083000_10334381.jpg

コフレドールのヌーディリキッドのオークルDだよーーーん!!!

すーーっと伸びて非常に良い。

ツヤ×伸び×サラッと
を夏は重視したいところです。


オークルDは1番黒い色です。

夏は顔と首の色が違うオバメイクになりがちなので絶対にファンデーションは自分の肌より1トーン(むしろ2トーンでもいいくらい)黒いやつをチョイスした方がいいです。
絶対絶対いいです。
これで何回も失敗しました。
美白に憧れて1トーン白い色ばっかりチョイスして、結果めっちゃ首と顔の色違うし、ますます顔デカく見えるし、老けて見えるし、化粧濃く見えるし、最悪。

お化粧品売り場って結構明るくライトが当たってるから、明るめでもおかしくないやん!
標準色でも全然いいやん!ってその場のライトの色でファンデーションを選びがちですが、お外に出るとオバメイクに大変身しちゃいます。
太陽光だとますます化粧が浮いて見えちゃいます。

いろんなブランドから出てる標準色って、日本人の肌には白めだと思います。
健康的な肌色ってあるじゃないですか。それで十分です。とくに夏はね!焼けるしね。


ちゃんちゃーん


# by lovwtt33 | 2017-06-03 10:15

ひきこもり、街に出るの巻②


めっちゃ久しぶりの美容院。8ヶ月ぶりぐらいかなぁ。伸びに伸びまくっていたボサ毛をカットしました。
いい女風にして下さいと言ったらこうなりました。
顔はさておき、髪型はいい女風です。

d0083000_20373418.jpg



それにしても初めて行った美容院がステキだった。
そして美容師さんがめっちゃ小顔でイケメンで
一緒に鏡にうつりたくなかった。
美容師さん小顔だし、わたし顔デカイし、それはそれは良いコントラストでした。
小顔の美容師とかマジやめてくれよ。


そしてチビを迎えに行って街に出る終了。

迎えに行ったら保育士のオバちゃんにもニコニコに笑ってた。
熟女も好きらしい。

そしてわたしにも笑ってくれた。
ありがとう。


久しぶりに1人の時間を満喫できて、少しの時間だったけどすっごく楽しくてリフレッシュ出来ましたとさ。




てかもう6月とかマジぃ?!?!?!
早くねぇぇえええええ?!?!?!?!?!

# by lovwtt33 | 2017-06-01 13:48

ひきこもり、街に出るの巻①


ひたすらひきこもりの、遠出と言えば近所のスーパーのわたしが一念発起して繁華街に繰り出してみた。


もうすこしで弟の結婚式があるので(マジめんどくさい。本当は行きたくない。でも実姉が結婚式出ないとかありえんでしょ!と弟に怒られたのでシブシブ出席する。)
さすがにこの伸び散らかした髪の毛では行けないので美容院へ。


その間、チビ助は支援センターの一時保育へお預け。
わたくしの初の試みであります。

生まれてからずっとベッッタリで
どこにいくのもチビ助を連れていかなければならない状況だったのですが、さすがに美容院は無理なので預けることに。

あーママ〜ってギャン泣きしたらどうしよう…あーーーどーしよう

とヘニョヘニョしていたら

保育士のお姉さんがチビ助を抱きかかえると
チビ助、今までにない満面の笑み。


えっ…嘘やろ…wwwwwwwwwww


その保育士さんは可愛らしいお顔で、声もめっちゃ可愛い。

チビ助、生後4ヶ月にして女好き発動。

このクソガキがぁあああああああああ。
母ちゃんブサイクでボロボロで悪かったなぁあああああちくしょーーーめ!!!!!!
女泣かせなヤリチン野郎にはならないでおくれよ…!!!?!

と、心の中で泣き叫ぶ。


それにしてもプロはすごい。
赤ちゃんが喜ぶ声のトーンとか、間の取り方とか、遊び方を熟知している。

それが仕事だから当たり前っちゃ当たり前かもしれないけど、4ヶ月ちょっと毎日一緒にいる母親よりも、初対面の可愛らしい保育士さんにニッコニコされちゃーこっちも泣けてくるよね。

餅は餅屋ってやつ?!ちょっと違うか。

d0083000_11385523.jpg

美容院の前に、ドトールでカフェラテー!!!!

1人でカフェなんてどんだけぶり?!?!?!
やば!めっちゃ楽しい!死ぬほど楽しい!!


つづく



# by lovwtt33 | 2017-05-31 10:00

ジャジャーン★

d0083000_11112887.jpg


ヘソクリで購入💞
めっちゃ軽いし、手首に爆弾抱えてる今はとっても助かります。本当に吸引力半端ないです。
カッテヨカッタ!!!

チビの4ヶ月検診があったのですが、8.5キロにもなっててビックリしました。
そりゃあ手首ヤられるわけだ。
母乳オンリーで何でこんなに太っちょになるんだ
ろう(笑)
平均値より結構デブちん。
d0083000_11112947.jpg

りんごジュース飲み飲み練習中!

d0083000_11112915.jpg

便秘気味で病院へ!
今から浣腸されるとも知らず、ニッコニコ(笑)


ああああああああ暑い!無理!暑い!無理!!!暑さゆえに、ブログの更新も疎かに。
もー本当いや!夏嫌だ!!!
5月なのにこの暑さおかしい!地球おかしい!

# by lovwtt33 | 2017-05-23 11:01

❤️祝★生後4ヶ月❤️


今日で4ヶ月になりましたー!
お疲れ自分っ!!!

d0083000_19413634.jpg

おうた絵本が好き大将


d0083000_20180728.jpg

チャイルドシートでスヤスヤ大将


d0083000_19413740.jpg

ママのお膝でハイテンション大将





🌟生後4ヶ月の記録🌟

✔️何でも口に入れる
✔️朝ハイテンション過ぎる
✔️よくわからないけど発狂してる
✔️自分の声が出るのを楽しんでる
✔️引き続き寝ぐずりひどい
✔️ママの抱っこじゃなきゃねれない
✔️夜中2.3回起きる
✔️体重8キロ超えて巨体に
✔️右ばっかり向いて寝てる
✔️右の頭潰れてる
✔️ヨダレだらだら
✔️70の服が小さい(泣)



めちゃくちゃ重くて手首がちぎれそうになりながらも、涙こらえて抱っこしています。


やっと人間らしくなってきた気がする。
何となくの性格だけど、すごくわんぱくでうるさそうな僕ちゃんになりそうな予感。
虫とかたくさん捕まえてきそうな感じ。
どこでも走り回ってかなり危なっかしくて悪ガキになる予感。

それわたしやん。さすが親子。

里帰り終了してからまだ1回も実家帰ってないんやぜーぇえええ?!エラくなーーーい?!?!
遠過ぎて帰りたくても帰れないってのが1番だけど。

最近旦那も忙しくて、ほぼワンオペ育児になってます。家事、育児全部完璧にやってます。
嘘です。完璧にはやってないけど、全部自分でやってます。当たり前かぁあああああ。

めちゃくちゃ疲れて何にもやりたくない日も正直たくさんある。

めちゃくちゃ眠たいのに大将が夜中の3時から元気になって目を覚ましてしまったときとか
ああ、この世の終わりだ…って思っちゃうし。

アパートだから長時間泣かせられない緊張感と日々闘いながら、四苦八苦しています。


友達とか家族に『周りに頼れる人いなくて大変だねー』とか言われるけど
『全然平気!何もストレスない!めっちゃ毎日楽し過ぎてやばい!!』って言って自分を奮い立たせています(笑)
旦那にも『疲れてる?大丈夫?』
ってよく聞かれるけど
『全然大丈夫!!毎日めっちゃ楽しい!』
って、疲れてても疲れてるって言わないことで、本当は疲れてないんじゃないか!?と、自分の脳を錯覚させています。


身体ボロボロでも、どうしようもなく眠くても怠くても、そんなの全部吹き飛ばしてしまうぐらい我が子は可愛いです。わたしの中にこんな感情なんて芽生えるんだ。と自分でも驚きを隠せません。

正直、ここまでこんなに可愛いって思うなんて思ってもいませんでした。
今まで全部自分が1番の、自分大好きバカ女だったのに、本当に我が子のためなら命をかけれると思いました。

わたしのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。毎日たくさんの幸せをくれてありがとう。おしっこかけられても、うんこたくさん漏らしてもそんなの何も気にしない!おしっこもうんこも全部ひっくるめて大好き!
(旦那のは嫌だけど)


引き続き毎日ゆるーく頑張ります。
来月から離乳食始めたいな!また楽しくなりそう(o^^o)

# by lovwtt33 | 2017-05-13 07:39 | PONTA

GWの思い出。


GW疲れたけど楽しかったー!!
ずーっと名古屋に滞在。

ちびたんもみんなに会えてニッコニコ。
d0083000_20493882.jpg

d0083000_20493993.jpg

d0083000_20493949.jpg


ようやく名古屋城へ行けました。
ものすごい人だった。ここはGWに行く場所じゃない。
天守閣に入るのも長蛇の列だったので入らず。
遠くから金シャチだけ拝見してとりあえず拝んどいた。
名古屋城は西側から観るのが1番カッコよく見える設計になっているらしいですよ。大阪側っていうのかしら。

てか名古屋城って織田信長の城かと思ってたら徳川家康だった。

こんなアホなやつは行く価値が無い!

こういう由緒ある場所はもっと下調べしてから行かないとダメです。





おうちのソファでくつろぐチビすけ。
d0083000_20494017.jpg

ソファがデカく見える。
シュール。
d0083000_20494051.jpg


態度デカイところがわたしにソックリ。

d0083000_20494196.jpg


じいちゃまがこの前韓国旅行に行ってきたときにかってきてくれたお土産を着てお食い初めをしました。
てか、この時期に韓国行くじいちゃま強いwwwwwww

全部ちゃんと作って
お赤飯も前日から大納言仕込んで作って
わたしバッタバタで全然写真撮れなかったけど楽しかったー!!!!!

いつもほぼわたしとしか居ないから、みんなに抱っこしてもらってとっても幸せそうで
あー同居いいなーって思った。


そして1年前のGWに旦那の両親に挨拶して
今年のGWはもう旦那抜きで
わたしとチビすけと旦那の両親とでお出かけしてワイワイしてる光景にビックリした。
1年が濃過ぎておったまげーだ。
来年のGWはもう2人目いたらどうしよう(笑)


あっという間にGWが終わっちゃっていつもの日常へ。
ダルいけど皆さんがんばりましょー!!!




# by lovwtt33 | 2017-05-09 20:25

もう5月って

はやっ!!!!!!!

昨日おチビが焼肉デビューしました。
d0083000_20443776.jpg

当たり前だけど、おチビが食べてるわけじゃなく、我々大人が焼肉食べた過ぎて生後3ヶ月のベビーを無理やり連れて行くという強行突破に挑みました。

泣くことなく、焼肉屋で爆睡してました。
なんて偉い子ちゃん!!

外面良男です。

それにしてもわたしの疲れ感やばいwwwwww
完全に屍やないかい。
全然服に合ってないヘアゴムに、何年前に買ったかわからんユニクロのシャツにミルクゲロたくさんついたロンT来てます。

もう笑うしかない。うへへへへ

赤ちゃんいるのにバッチリ化粧して髪の毛可愛くしてヒール履いてる人たまに見るけどどーしてそんな体力あるんやろ!!凄すぎる。
ハイヒールしか履いてなかったわたくしが最近スニーカーオンリーですが、こういう時期は今だけだと思うのでスニーカーライフを楽しみたいと思います。

おチビちゃんとお散歩!
d0083000_20443830.jpg

やっぱピッコロの服可愛すぎる。
親のエゴでいろんな服を無理やり着させられるおチビさんでした。

d0083000_20443908.jpg

d0083000_20443974.jpg


それにしてもとっても天気がよくて、水も綺麗でお花もたくさん咲いてて幸せな県です。
どこの家もお花たくさん咲いてるなーってビックリしてるんだけど、そういえば天気いいからお花咲くんだよね。
北陸にいた頃こんなにたくさんお花見なかった!
苔ばっかり(笑)
同じ日本だなんて思えない。

それぞれ良いところがありますが、住んだら都になるとはまさにこれですね。うふふ


ゴールデンウイーク楽しみましょーーーう!

# by lovwtt33 | 2017-05-01 20:29

好みすぎるベビー服


ちょっとダサ可愛いぐらいの服を着せたい願望。
オシャレなおべべが似合うキャラじゃない我が子。

d0083000_10443233.jpg

こんなにデブになっちゃった(笑)
デブ過ぎて目もあかないぐらい。

そんな中めちゃくちゃわたし好みのベビー服のブランドを発見。

ピッコロっていうんだけど、とにかくちょっとダサカワで柔らかい色使いにツボりました。
d0083000_10443210.jpg

d0083000_10443286.jpg

d0083000_10443348.jpg

d0083000_10443329.jpg

d0083000_10443310.jpg

d0083000_10443497.jpg

d0083000_10443442.jpg

d0083000_10443485.jpg

d0083000_10443509.jpg


めちゃくちゃダサ可愛いいいいいい

全身ピッコロで揃えたいー!!
きゃわあああああいいいいーー!!!!

くまちゃんてダサカワの象徴とも言えるよね。
大人になったら絶対着ないような服を
赤ちゃんのうちは着せまくりたい!!!!

きゃわあああああいいいいーー!!!!と叫びながらネットでポチポチしている引きこもりママちゃんでした。うふふのふ。

# by lovwtt33 | 2017-04-28 10:33

#46 大人のための美容本/神崎恵

d0083000_13421234.jpg


だーいすきな恵さんの新書♡
もはやわたしの中では神的存在。

今回は『エイジング』にスポットを当てた本でした。
エイジングなんて、わたしはまだまだ!
と思っていたらもう30歳に片足を踏み入れてるお年です。
10代後半から20代前半の頃にしてたようなお化粧も似合わなくなってきて
明るい髪色も似合わなくなってきて
自分も老いるんだな…って感じてきました。



わたしも若さを追求しない、その年相応の美しさを身に纏った女性に憧れるし、なりたい。

若いね!じゃなくて、綺麗だね!って言われたい。

40歳になっても50歳になっても、今の自分が一番いいかも!って思える歳の取り方をしたい。

そんな活力を与えてくれる一冊になりました。
ありがとう恵様ー!
d0083000_14143940.jpg


どこまでもチャーミングで、色っぽい。

見た目は女性らしいけど、中身は強くて、自分にとっても厳しい人なんだろうなというのが垣間見える時が多々あり、それもまた魅力的。

恵さんが描く文章の温かさが好き。


色んなものを自分で実践して
良いものだけをピックアップしてオススメしてくるところも支持されてるひとつなんだろうなぁ。

恵さんがオススメしてくれたお化粧品は本当にリピートしたくなるものばっっかりだもん。

さすがカリスマ美容家です。
自分にとってこういう存在がいてくれるということも、かなり心強い。
会ったこともないのに、凄いよね。

とりあえず、美容大好きなわたしにとっては
困った時は神崎恵。という感じになっています。

# by lovwtt33 | 2017-04-23 14:00 | ◆Book◆

ニコライバーグマンとホルモン焼き


結婚したとき頂いた、ニコライバーグマンのお花箱詰めに一目惚れして
d0083000_11040398.jpg


こんな美しいギフトがこの世にあって良いものか!と驚愕いたしました。

来月は母の日があるので義母さんに是非ともこのニコライバーグマンのお花を送りたいと思って見てたらめっちゃ高いんだねこのお花。

しかし美しすぎる。
d0083000_11040491.jpg

d0083000_11040476.jpg

d0083000_11040515.jpg

d0083000_11040531.jpg

ため息漏れるぐらいきゃわいくなーい?!
蜷川実花ワールドチックというか。
ビビットで若者も好きそうな感じで
気持ちまで明るく晴れやかになる色彩ですな!

ちょっと派手すぎるかなぁ?
目にうるさい!って思われないかしら。

まぁいいか。





そしてうちの母に送ろうと思ってるギフトはこちら
d0083000_11040556.jpg

博多のホルモン焼きセット

うん。めちゃくちゃ喜びそう。
これしかない。


わたしは忘れない。
いつの日か母が言ってた
母の日にカーネーションとか別にいらなくなーい?何でカーネーションなんだろ?いらなくない?
という言葉を。


お花とかに全く興味がないうちの母。
もらって喜ぶものは美味しい食べ物と商品券だけだ。わたしはよく知っている。

そしてもらって嬉しくないものをもらったら
演技でも喜ばないことを知っている。

以前母がシュシュを集めていたとき
パピーちゃんがプレゼントに買ってきてくれたものを
ダサくて可愛くないと言って付けてなかったことも覚えています。




さぁてそろそろゴールデンウィークが近くなってきました。
わたしはずっと名古屋に滞在する予定。
来年のゴールデンウィークはチビ助を連れて家族でレゴランドでも行きたいな。








# by lovwtt33 | 2017-04-21 10:40

弟とわたし


わての弟が6月に結婚します!
おーめーでーとーーー!!!!!

絶対一生独身のオカマ豚かと思ってたら
ちゃっかり美人のヤマトナデシコ系の彼女をつくり
ちゃっかり結婚するらしい!
人生わからないもんだ!!!

うちの家族みんな彼女に、『こいつでいいの?』ってきいてる(笑)最低な家族(笑)


そして家族LINEで弟の昔の写真のやりとりしてて、うちの弟が小さいとき天使みたいに可愛くてびっくりする☟☟☟
d0083000_17162267.jpg

やばwwwwwwwwwwww


お目目くりくり
ちなみに隣のかわい子ちゃんはわたしです!!


そしてこれwwwwwww
d0083000_17162369.jpg

お母さんが気持ち悪いぐらい今のわたしに似てるwwwwwwwwwww


怖い。


そしてその意味わからん騒がしい服何やそれ。



d0083000_17162376.jpg

わたしの髪型なに?
戦後?昭和20年?
そして弟のクールな表情なにそれ。


d0083000_17162359.jpg

わたしの髪型なに?
ちびまる子ちゃん?
そして弟のピーズが小指立っとるけどなに?



おまけ

お父さんが送ってきた、わたしの学生時代の机の周り
d0083000_17162429.jpg

ゴミ屋敷かよ!!!!!

こんな机周りで勉強できるわけがない。

注目すべきは真ん中の手作りトライセラポスター!!!!
この頃人生で1番トライセラが好きすぎた!
おそらく中学3〜高1の時だと思う。
その他トライセラグッズがちらばってるから探してみてね★


うむ、歴史を感じるぜ!
とりあえず弟結婚おめでとう🎉





# by lovwtt33 | 2017-04-16 16:49

っっっっつつ!!!!


ここ最近の育児以外の出来事。

その1
ネット通販Dほりっくで超久しぶりに服を買う。
d0083000_13341193.jpg

d0083000_13341298.jpg


写メにすると可愛いけど、実際ペラペラでめっちゃ安っぽ!!!!!
そしてわたしが着たら安っぽさにさらに拍車がかかる。
近所のスーパーにしか着ていけないレベルだがや!!!!
と思ったらわたし近所のスーパーにしか行かないんだった!
丁度いい買い物したやんwwwwあざああああああ


その2

毎日新聞勧誘やら宗教やら保険やら訪問者が後を絶たないお家。
居留守できない性格なので、玄関あけて出るといつもわたしの顔を見ると
『寝起きのところすみません』
『お休みのところすみませんでした』
って言われる。

めっちゃボロボロで髪もボサボサですいませんね!!!!だが、寝起きじゃねーーーーし!!!!!
寝起きじゃねえええええええええし!!!!!!!




むしろ寝てねぇわ!
毎日毎日細切れ睡眠で訳わからん状態だわい。

と、言いたいところです。
言えないけど。
いえいえ、と言っています。



その3
これが最悪
クレジットカードが不正使用されてしまいました。

被害額6万円。チーン。

落としたわけじゃないのでどこで情報が漏れたかわかりませぬが、何を買うのもクレジットだったので、いろんなサイトにクレジットカードを登録してるからどっかで悪用されてしまいました。

まぁ、今どきのクレジットは安心保険に入ってるらしいので、不正使用された金額を払わないといけないわけではないのですが、情報が漏洩したことが気持ち悪いし、しかもその悪用先がエッチなライブチャットで
審査とか入ってカード会社側から電話かかってきて、ライブチャットを使用されたということはございませんか?っていくつか質問されて

なんでわしが金払って女とエッチなライブチャットしなあかんのや!ふざけんなしwww

むしろ金もらう側でしょ!こちらはwwww


という感じです。
クレジットカード使いまくってる人、気をつけてね★



その4
今めっちゃめっちゃ読みたいエッセイの
夫のちんぽが入らないという
d0083000_13514847.jpg

この本が近くの本屋に置いてなくて
本屋さんに、『夫のちんぽが入らない本はありますか?』って聞く勇気がなくてネットで買おうとしています。早く読みたい!!!


その5

毎日バイキング見てるんだけど、坂上忍がカッコよくて大好き。超タイプ。超好き!!!
バイキング見てるっていうか坂上忍を見てる。
なんかあの疲れてるオッさんが頑張ってる感じがたまらん好み。
坂上忍をもっと色黒にして名古屋弁にしたらうちの旦那に結構似てるかもしれん。
そう、わたし旦那の顔が好きなのだ!うむむ



こんな感じの日常。
今日は餃子をつくります。
餃子のタネをコネコネしてるとき、おチビが泣き叫びませんように。

どうせ泣き叫ぶんだろうな。絶妙なタイミングで。手を離せないタイミングで。

人生て、そんなもの。

# by lovwtt33 | 2017-04-14 13:22